夏のダイエットは良い?悪い?

意外とダメな理由は。。。

正直苦手なの

渋谷のスクランブル交差点・・・お祭り騒ぎですね(^▽^;)
日本人って、サッカー好きよりも、「みんなで騒ぐ」のが好きなだけでしょ(笑)。

ほんと、私は残念ながら冷めた目で見てしまいます・・・
絶対あんな中に混ざりたくない。
その勢いに酔ってるだけにしか見えないし。
終われば冷めちゃうくせに。
真のサッカー好きなんて一握りしかいないんじゃないの?
まあでも、ああいう光景見ていると「日本って平和だなあ」って皮肉に思います(笑)。

あんな中で、どさくさ紛れに痴漢する人もいるそうで、まったくの不届き者!
いい加減、群集心理で大騒ぎするの辞めたらいいと思うんだけどなあ。
誰も、冷静になれないんですかねえ。
今のワールドカップが終わるまで、静かに早く去って欲しいと願っています。