夏のダイエットは良い?悪い?

意外とダメな理由は。。。

減少するセラミドを補い潤いたっぷり肌へ

すぐに肌が乾燥してしまう乾燥肌に悩んでいたのですが、友人にオススメされて「ヒト型セラミド」が配合されている保湿化粧水を使うようになると、乾燥がピタっと止まりました。

ひどい時には朝からカサカサしている日もあり、メイクをしても乾燥肌なので全然上手にできないんですよね。でもこのヒト型セラミド配合の化粧水を使用してからは、メイクのノリも良くなり、毎日朝から晩までしっとり肌に変化してきてとても驚いています。 保湿化粧水を変えるだけでこんなに違うんだなぁと思いました。

年齢肌に合った保湿化粧水を使うことは大切だと思うようになりました。肌が乾燥するようになってから、目尻の小じわが目立ち始めたのですが、しっかり保湿されるようになってからは消えてきました!とても嬉しいです。 肌のハリ、ツヤがでてきてどんどん若々しい肌になってきたので、笑顔も増えてきました。加齢に伴い減少するセラミドを補うことで、若々しい肌をいつまでもキープしたいと思います。