夏のダイエットは良い?悪い?

意外とダメな理由は。。。

初コンバース

コンバースのハイカットスニーカーを初めて買ってみました。 普段はぺったんこな靴ばかり履いているので、ハイカットスニーカーも初めて。 グレーに薄ピンクのかわいいスニーカーがあったので即買いしました。

お店はセールでかなり安くなっており、3500円がなんと2000円ちょっと。 それだけでなく、もうひとつ買うとさらに割引してくれるサービスもやってたので、友人も一緒に購入。 なので最終的な価格は約1500円。

コンバースは結構丈夫に作られてるからコストパフォーマンスもばっちり。 かなりお得な買い物をしたと思います! 仕事柄外にいることが多く、長時間履くことですぐに靴が消耗してしまうけどこれなら大丈夫かな??前は価格につられてうっかり質の悪い靴を買っちゃったので。