夏のダイエットは良い?悪い?

意外とダメな理由は。。。

ガスターを飲んで胃痛が治った

私が子どものころに、父親が家で商売をしていました。 でも「胃が痛いんだよな。」と時々いっていたことがありました。

その時は、子どもでしたので意味がよく理解できなかったような気がしました。 胃が痛いというのは、高校生になってから経験するようになりました。

そのころ商業高校に通っていましたが、簿記の試験の前の日になると胃が痛くなることがありました。

でも特に、薬は飲んでいませんでした。 高校をでてOLになってから、経理の仕事をするようになり、細かい仕事でしたし、 時間に追われていましたし、残業も多かったので胃痛が当たり前みたいになってしまっていました。

その頃は市販の薬を買って飲んでいましたが、効果はあまりなかったです。 40代になってからも、パートで経理の仕事をするようになってから、胃痛が多くなってしまって、ガスターを飲むことにしました。

すると、胃痛が治ってしまったのでスッキリしました。 ガスターは胃痛に本当に効果があると思います。