夏のダイエットは良い?悪い?

意外とダメな理由は。。。

今後の株価がどうなるのか気になります

とても株価が不安定になって来ているのですごく気になっています。ちょっとだけ株式投資をしていたのですが、なんだか怖くなって少し前に完全に撤退をしました。

株式投資の人気が高まりつつあるなんてニュースを見たりしていたので、不安定な状況ですがみんなが上手く切り抜けて欲しいです。

せっかく投資をしたのに大損をするような事態になると大変ですし、もう株式投資をしたくないと思うようになったらもったいないです。 日本だけではなくて世界的に株価が安くなっているみたいです。

中国の状況とかアメリカの経済とか新興国も不安とか何が悪くて株価が安くなっているのかよくわかりません。日本の実態の経済は思わしくないようですし、海外の責任と言い切るのは難しそうです。 また安定して来たら株式投資をしたいです。

私は全然状況が読めないですし、難しい時は完全に相場から手を引いて損をしないように気をつけたいです。またきっとチャンスが来ると思っています。